高校でのいじめに関する簡単なアンケートです。

回答の条件
  • 回答したユーザーを表示
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:
  • 終了:2012/03/17 18:25:03

回答6 / 50件)

Q01あなたの中学・高校の学校生活を総合的に評価してください。(択一)

良い2
id:sagra-daid:asapik
普通2
id:mikayuchonid:jranar
あまり満足できなかった2
id:miharaseihyouid:yarukimedesu
合計6

Q02高等学校でいじめを受けたことはありますか?(択一)

はい1
id:miharaseihyou
いいえ5
id:sagra-daid:mikayuchonid:yarukimedesuid:asapikid:jranar
合計6

Q03前の質問に「はい」と答えた方にお聞きします。どのようないじめをうけましたか?(複数選択)

カツアゲされた0
ものを盗まれた0
身体的暴力0
言葉の暴力0
仲間はずれにされた0
その他6
id:sagra-daid:miharaseihyouid:mikayuchonid:yarukimedesuid:asapikid:jranar
合計6

Q04中学校または高校で同級生をいじめたことはありますか?(択一)

はい0
いいえ6
id:sagra-daid:miharaseihyouid:mikayuchonid:yarukimedesuid:asapikid:jranar
合計6
  • id:miharaseihyou
    私の場合、教師にいじめを受けた。
    意外に多いのが教職員によるいじめで、救い難い面がある。
    まあ、教師も人間だから優位に立ちたい気持ちは分かる。
  • id:yukakou
    コメントありがとうございます。教師が自分の立場を利用していじめをするなんてとても許せませんね。そんなことがあるのかとびっくりしました。。皆さんのいろいろな経験から少しでもいじめについて知りたいと思います。まだまだ回答お待ちしておりますm(_ _)m

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません