FAIRY TAILの映画前売り券は全国共通ですか?

また、どこで売っていますか?(劇場以外)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/04/15 19:02:52

ベストアンサー

id:Yoshiya No.1

回答回数1047ベストアンサー獲得回数280

その通りです。
映画館で販売される前売券(全国共通前売鑑賞券)は、上映予定の映画館で発売されています。
利用できる映画館は前売券の裏面に記載されていますので、容易に確認できます。
また、全国上映の映画の場合は公式サイトに上映映画館と前売券の情報がアップされています。

「劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女」公式サイト

上映劇場・チケット情報

上記の「上映劇場・チケット情報」にも記載されていますが、前売券が発売されている映画館で前売券を購入すると特典(FAIRY TAILの場合は原作者の描きおろしコミック)が付いてきます。
映画館以外にも、チケットショップ(金券ショップ)やコンビニ(ローソンのロッピーやファミリーマートのファミポートなど)で前売券が購入できる場合がありますが、その場合は前売特典は付きません。

その他の回答1件)

id:Yoshiya No.1

回答回数1047ベストアンサー獲得回数280ここでベストアンサー

その通りです。
映画館で販売される前売券(全国共通前売鑑賞券)は、上映予定の映画館で発売されています。
利用できる映画館は前売券の裏面に記載されていますので、容易に確認できます。
また、全国上映の映画の場合は公式サイトに上映映画館と前売券の情報がアップされています。

「劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女」公式サイト

上映劇場・チケット情報

上記の「上映劇場・チケット情報」にも記載されていますが、前売券が発売されている映画館で前売券を購入すると特典(FAIRY TAILの場合は原作者の描きおろしコミック)が付いてきます。
映画館以外にも、チケットショップ(金券ショップ)やコンビニ(ローソンのロッピーやファミリーマートのファミポートなど)で前売券が購入できる場合がありますが、その場合は前売特典は付きません。

id:yasuda1304 No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

場合にもよりますが映画館やチケットショップに売ってますよー
ヤフオクを見てもいいかもしれません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません