僕はイナズマイレブンgoのキャラクターがあまり好きではないのですが、皆さんはどうでしょうか?円堂シリーズと松風シリーズのキャラクターではどっちの方が好きだったでしょうか?理由をつけると、イナズマイレブンでは、あまり子供っぽくないキャラクターばかりでしたが、イナズマイレブンgoに入ってすんごい子供っぽいな〜と感じました。(松風、西園、影山、など)あまり子供っぽいキャラクターを出されてしまったら、イナズマイレブンがバカにされてしまうのであまり好みません。霧野や、速水も好みません。男なのにあんな女みたいなヘアスタイルして『俺』なんていっちゃってさあ。イナズマイレブンにもそういうキャラクターいたけどさあ、霧野はねぇだろ。速水は意気地なしだし。あ、1人で語り始めてしまってすみません。では、質問開始‼

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/05/02 08:20:04

回答2件)

id:nobaru123 No.1

回答回数26ベストアンサー獲得回数2

まぁ少し子供っぽいですよね^^;
うちはやっぱ円堂時代が好きです。

でも、今の方は結構話が重かったりして
見ごたえがあるので別に今のもすきですよ!

他2件のコメントを見る
id:pokemon17

ですよねぇ~。なんつうかやっぱり化身ってサッカーにはあいませんよね。

2012/04/29 18:11:18
id:nobaru123

化身技は好きなんですがねぇ、、、
化身に頼りすぎなんじゃないか?と心配で、、、

2012/04/30 19:38:51
id:miyuuka73 No.2

回答回数112ベストアンサー獲得回数10

私はどっちも好きです。
好き嫌いは、個人の問題ではないのでしょうか?
子供っぽい と書いてありますが
イナズマはもともと、子供向けですよ。

ですが、GOになる前に中高生にも流行りましたよね。
ですから、そういう人たち対してに
霧野や速水が作られたのではないでしょうか?

id:pokemon17

回答ありがとうございます。高校生かぁなるほど!!女子高校生向けにですね!!

2012/04/28 23:15:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません