ドコモのガラケーを機種変したいのですが同時にタブレット契約(iPadかで悩み中)

ドコモ、ソフバン共に通話重視ですので1台にする気はないのですが。タブレットは動画観覧がメイン予定(現在はiPhone)外での利用が多くイーモバイルを契約
①ドコモ(Xi対応機種)+ドコモタブレット+iPhone
②ドコモ(Xi対応機種)+iPad+iPhone
③ドコモ(ガラケー)+ドコモタブレット+iPhone
④ドコモ(ガラケー修理)+ドコモタブレット+iPhone【Xi対応タブレット契約後SIMをガラケーにもどす方法】
できれば料金が安くつくに越したことはないのですが。
一番はタブレットまたはiPadで快適に動画再生出来る
その次に通話が多いのでが通話料を安く(通話相手はau1割,9割ドコモ,ソフバンです)
どれが一番いいのかわかりません。おすすめを教えてください。
②についてですがXi対応機種だとiPhone,iPadは設定すればドコモの電波(Wi-Fi又はXi)使えますか?
可能なら私のiPhoneはソフバン,イーモバイル,ドコモ3社の電波を使えるようになるのでしょうか?
ちなみに④についてはかなり無知の為SIM?をどうこうするとゆうのはよくわかりません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/05/23 21:25:09

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません