うごメモでいじめしてる人ってどんな頭してるんですか?

どんな育て方されてんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/27 09:48:51

ベストアンサー

id:yamasan8039 No.6

回答回数12ベストアンサー獲得回数1

質問の内容としてあんまり良くないと思います。
だいたいkzとかいう回答しか来ないと思うのですが・・・。
あと、いじめは勿論許されない行為ですが、その人自体を否定するのは絶対にいけないと思います。いじめた人だって、いじめられた人だって、人権、つまり生きる権利がありますから。
それに、同じ国に生きる人としていじめている人も一人の人間である事を忘れないで欲しいです。

id:ken10ken

同感です。下手に罰をあたえて、その相手がなんらかの障害を持っててうまく判断できない人だったりしたら、それこそ人権侵害ですもんね。

2012/07/26 19:43:01

その他の回答6件)

id:lovevocaloid No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

低能なんですよ。きっと。
そんなことしかできないような人なんです。
ネット上でうごメモに悪コメだしたり、人の作品批判するようなユーザーは、使用停止にするべきだと私は思います。
親の育て方に問題がないとはいえませんね。
子供にネットを使わせる以上、親として指導をするべきではないのでしょうか?と、いじめたユーザーの保護者に言いたいです。

id:DRGNbol No.2

回答回数8ベストアンサー獲得回数3DSから投稿

「馬鹿」と言う価値すら無い奴です。
もしあなたがいじめられているのならうごメモの知り合いなどに助けを求める。1人だとかなりキツいと思います。あと、通報はやめておきましょう。いじめのエスカレートの原因などにつながってしまいます。あまりにもひどい時は、はてなに相談してください。

id:ken10ken No.3

回答回数70ベストアンサー獲得回数13DSから投稿

変な話ですけど、その相手が周囲の人が気付かない軽度の障害だったりすることもありますし...

結論というか、意見になりますがうごメモを利用しているのは健常者とは限らないということです。
質問の内容にあうように言えば、その相手は単なる面白半分のときもあれば、現実でいじめを受けている人までさまざまです。
通報は単なる面白半分だと証拠がつかめるまでしないことを強く推奨します。

乱雑な文ですみません。

id:maya70828 No.4

回答回数1364ベストアンサー獲得回数139

それしか生きがいがないような頭

id:kaito220 No.5

回答回数18ベストアンサー獲得回数2

顔は特定できませんが!おそらくルールやマナーを知らない
いわば小学校低学並の知能がPCを使い面白半分でコメントしているのでしょう
育て方は知らないですが、恐らくしつけが無いとなど考えられます
それか子育てを放置してあまりにも自由すぎる幼少時代から
小、中学生に成長したと考えられます。

id:yamasan8039 No.6

回答回数12ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

質問の内容としてあんまり良くないと思います。
だいたいkzとかいう回答しか来ないと思うのですが・・・。
あと、いじめは勿論許されない行為ですが、その人自体を否定するのは絶対にいけないと思います。いじめた人だって、いじめられた人だって、人権、つまり生きる権利がありますから。
それに、同じ国に生きる人としていじめている人も一人の人間である事を忘れないで欲しいです。

id:ken10ken

同感です。下手に罰をあたえて、その相手がなんらかの障害を持っててうまく判断できない人だったりしたら、それこそ人権侵害ですもんね。

2012/07/26 19:43:01
id:yuto49 No.7

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

考え方がいかれているとしか思えん

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません