【ChromeでGoogleリーダーを見る際、特定のサイトと、そこへのはてブを見えなくする方法は?】

具体的に言うと虚構新聞。

Googleリーダーに、はてブのお気に入りなどを登録し、Chromeで閲覧しています。
(「全文表示」にして見ています)

さて、最近もう虚構新聞にはうんざりしたのですが、「お気に入り」の方が虚構新聞記事をブクマした場合、Googleリーダーに流れてきてしまいます。
 これをなんとかしてフィルタして非表示にする方法はないでしょうか。

あのサイトは、タイトルや本文にサイト名など特定の文字が入っていないのが常で、ちょっと私には方法がわかりませんでした。
 タイトルのリンク先は「kyoko-np.jp」なので、何か方法があるのでは、と思うのですが……。

ご存じの方がいらしたらご教示ください。
(設定が必要な場合は、できれば詳しくお願いします……)

あるいは「ブラウザ乗り換えればいい」などのご意見もあるかも知れませんが、できればそれ以外でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/07/31 22:38:29
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

回答回数1504ベストアンサー獲得回数493

ポイント300pt

Googleリーダーにフィルタ機能はなさそうですし、CSSとかでも不可視化はできなさそうだったので、ユーザースクリプトを作ってみました。
google reader - no kyoko for Greasemonkey
右上のInstallからお試しください。
アンインストールは通常のchrome拡張と同じ。
他のフィルタ拡張の調査はやってません。

他1件のコメントを見る
id:Cherenkov

「kyoko-np.jp」じゃなくて「kyoko-np.net」みたいですね…。
修正したので再インストールしてみてください。

2012/07/31 22:18:38
id:filinion

>「kyoko-np.jp」じゃなくて「kyoko-np.net」

本当だ……orz

余計な手間をおかけして申し訳ありませんでした。
 大変ありがとうございました。

2012/07/31 22:38:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません