匿名質問者

コンパで出会った相手とお付き合いする事になったのですが、2度会った時点で価値観の相違などが理由で、私の方から電話で別れて欲しい旨を告げました。

会いたくなかったのでその後はメールのやり取りが続き、私が相手に貸している品物があったので、返却して欲しいと伝えたのですが、相手がそれを拒否してきました。
その時はカッとなり、「じゃあ捨てていい」と私がメールを送り、その後一切の返事がないので、相手とは現在音信不通です。
しかし本音では、相手に貸した品物は私にとって価値のある物なので、今でも返してほしいと思っています。
ですが、今更私がメールで「やっぱり返して」と伝えたところで、相手は「もう捨てたから無い」と言ってくるのが分かっています。恐らくまだ手元に持っていたとしても、そう答えてくるはずです。
一度は私も「捨てて」という意思表示をしてしまったのが災いしていますが、この場合、相手に対し、返却を強く求められるような方法はないでしょうか?
ちなみにこれらはすべて、2週間前の話です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/07 09:41:37

回答2件)

匿名回答2号 No.1

うだうだいってないで、さっさとあきらめたほうがいいと思います。

匿名回答3号 No.2

捨ててといった以上はどうしようもないですね。

どうしても諦められないならダメモトで問い合わせするのも良し。

• 匿名回答1号
    匿名回答1号 2012/08/06 14:58:17
    形見でもない限り諦めてさっさと離れたほうがいいのでは。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません