1344365475 緑/黄/紫/青/赤以外の任意の他の星の色はありますか?

(私が知っている、私は星に取りつかれています)
だから、黄色、緑、赤、青、または紫以外の他の星の色は?
私はオレンジ色の星、暗赤色の星とダークブルーの星のことを聞いていると思います。
あなたはスターの様々な形を持っている場合、または青または紫の少なくとも1つ、これに追加してください。

ENGLISH:
(I know, I am obsessed with stars)
So, any other star colors except the yellow, green, red, blue, or purple?
I think I have heard of orange stars, dark red stars and dark blue stars.
If you have a different form of star, or at least a blue or purple one, please add it to this.

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/15 03:55:03

回答1件)

id:dragon_shoki_no1274 No.1

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

まだ、
黄色、緑、赤、青、紫以外の他の星はないです。

ですが、
これから少しずつ増えていくという可能性はないとは言えませんね。

id:iMaekMuzik

うごメモはてなの星の色を変更するグリッチがあります。紫は灰色に変わりますので、私は灰色の星が存在する感情を持っています。

There are glitches that change the colors of stars on Flipnote Hatena. Purple turns to grey, so I have a feeling there are grey stars.

2012/08/08 18:24:55

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません