匿名質問者

ある漫画のタイトルが思い出せません

・(たぶん)80年代でジャンプ連載、アニメの放映もされていた
・舞台は山奥の進学校、超スパルタで、おしおきと称してあんなことやこんなことを行う
ジャンプで掲載されていたので、そこまでいかがわしくはなくギャグテイストでした。
ご回答いただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/15 10:12:55

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

けっこう仮面ですかね?

ja.wikipedia.org/wiki/けっこう仮面

あらすじ

どこの誰かは知らないけれど カラダはみんな知っている…。

長野県の山奥深くにある恐怖の進学校「スパルタ学園」。有名高校への進学率100%のこの学園では、日夜過剰な体罰を行っている。そこに現れたのは、顔を全頭型マスクで覆い、他にマフラー・グローブ・ブーツ(マスクも含め、それらの色はすべて赤で統一されている)も着けているが、それ以外は全裸という謎の少女、けっこう仮面。彼女の魅惑的な姿に、「けっこう!」と叫びやられていく仕置き教師たち。学園長のサタンの足の爪はけっこう仮面の正体は学園内部にいると判断し、あぶり出しにかかるのだった。

匿名質問者

これですこれです!
迅速かつ詳細な回答ありがうございます。
とてもすっきりしました!!!

2012/08/08 15:48:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません