Windows8のbingニュースとして配信されるにはどんな手続き、あるいは努力が必要でしょうか?

さらに、ニュースの優先度を上げるために何が必要でしょうか。
以下のような背景です。
私は、携帯で中国のニュースを配信するサイトを開発・運営しているソフト会社のSEです。
携帯では読者の増価が見込めないので、Windows8アプリの開発を考えています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/08/21 20:30:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kitiko No.1

回答回数470ベストアンサー獲得回数42

ニュースであれば4大紙に載せるか、あるいは、ネットの巨大ブログやアルファブロガーとして、検索でランキングを上げていくしかないと思います。ですので、以下検索のインデックスのSEO対策の方法のポイント述べます。

BingのSEO対策での最重要事項はインデックス対策です。
ここでいうインデックス対策はメインサイトのインデックス対策ではありません。
貴方のメインサイトの被リンク元となるサイト群のインデックス対策の事です。
被リンク元サイト群のインデックス対策がBingのSEO対策では最重要事項となります。

メインサイトの検索順位を押し上げるには、「被リンク」が必要です。
それも貴方のメインサイトとドメインが異なる多数の外部サイトからの被リンクが検索上位表示を達成するためには必要です。

Bing検索は極端にインデックス能力が低いため、被リンク元サイト群を殆どインデックスする事が「出来ません」。
Bing検索は被リンク元サイト群を「インデックスし無い」のでは無く、能力が低いため「インデックス出来ない」のです。

http://seo-pig.biz/bing/

id:dachikan

せっかくの情報ですが信じ難いです。

参考サイトは更新時期が不明で、根拠が示されていません。

信頼できる情報でしょうか?

bingはどうやってブログ記事と新聞社が配信するニュースを区別するのでしょう。新聞社名やURLを登録するなどしていないと間違いが発生しないでしょうか。

Windows8のbingニュースには「ニュースソース」のページがあり、ニュースソース以外の情報はニュースとして認められていないように思います。

このような状況から推定して、Bingに新聞社のニュースであることを知らせるために「どんな手続きが必要ですか?」とお尋ねしたのです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません