男性の方に質問します。


彼氏に、日焼け止めのにおいがいやだと言われました。
年中日焼け止めのにおいがする女ってどう思いますか?
ちなみに、香りつきじゃない、独特なにおいがするやつです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/09/06 17:21:22

回答2件)

id:mdfmk No.1

回答回数981ベストアンサー獲得回数197

あー、結構毒っぽいというか、一瞬身構える臭いを放つから、
臭いわけじゃないんだけど、なんかこの臭い邪魔。みたいな。
美白にこだわりがあったりするの、イイネって思うけど、やっぱ日焼け止めの臭いは気になります。


あまり臭わないと言われてるタイプにしてみるとか、一緒に買いにいくとか(臭い一緒に試しながら)どうでしょ。

id:pakahana0531

やっぱり気になるんですね。。。

一緒に買いに行く手もありましたね!
今度、一緒に買いに行ってみます。
ありがとうございました。

2012/09/06 17:20:57
id:humin2 No.2

回答回数22ベストアンサー獲得回数3

日焼け止めは自分があんまり使ってないと気になるでしょうね。

彼氏と一緒に買いに行くのもいいと思います。
また、1年中使ってるのなら日傘に変えた方がお得だと思いますし、ファッションの幅も広がると思いますよ^^

id:pakahana0531

日傘がありましたか!!
確かに最近の日傘はかわいいデザインのものばかりですしね。
日焼け止めと一緒に見てみようと思います。
ありがとうございました。

2012/09/06 17:21:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません