匿名質問者

ガシャポンの仮面ライダーウィザード ウィザードリングですが、300円の400円のがありますがこれらの違いを教えてください。



http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=500&prodid=500003

http://gashapon.jp/products/detail.html?charaid=500&prodid=500002

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/09/16 10:20:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

400円のほうは連携機能があるようだぞ。

>>DXウィザードライバー(別売り)にかざすと光る!鳴る!の効果が発動。
>>仮面ライダーバトルガンバライドにかざしても遊べるので楽しさ倍増だ!

匿名質問者

じゃ 300円のは ニセモノなのか。

2012/09/09 11:34:32

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

400円のほうは連携機能があるようだぞ。

>>DXウィザードライバー(別売り)にかざすと光る!鳴る!の効果が発動。
>>仮面ライダーバトルガンバライドにかざしても遊べるので楽しさ倍増だ!

匿名質問者

じゃ 300円のは ニセモノなのか。

2012/09/09 11:34:32
匿名回答2号 No.2

400円は光る・鳴る機能がある
300円はメタリック塗装になっている
らしいです。

コメントはまだありません