高校1年生の男子です。

最近、彼女がほしいなと思っています。
そこで、同じクラスの女子に俺のこと好きになってほしいなと思っているのですが・・・・
僕のクラスの女子は、
・面食い(俺が好きだった女子数人)
・ちょい不良(可愛いと思った女子など数人)
などが大多数のようです・・・

俺はクラス内では、クラスの人たちが故意ではなくちらかしたごみを捨てたり、前方から人が来たときは、通り過ぎるのを待ってから通るようにしています。
高校生になってからは言われませんが、中学生の時は男女関係なく優しいといわれてました。
また、運動は苦手だったり、よく話すというわけでもないのですが、テストでは学年6位をとったことがあります。

①女子の高校生の好きなタイプってやはりイケメンだったり、ちょい不良の人なのでしょうか?
②俺のこと好きになってくれる人が出てくるためには、俺はどういう努力をすればいいでしょうか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/09/14 17:13:55

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

回答回数981ベストアンサー獲得回数197

①人による
②自分らしく自信もって生きろ、そして毎日自分を磨け。そして、チャンスがあれば迷わずいっとけ。

その他の回答3件)

id:mdfmk No.1

回答回数981ベストアンサー獲得回数197ここでベストアンサー

①人による
②自分らしく自信もって生きろ、そして毎日自分を磨け。そして、チャンスがあれば迷わずいっとけ。

id:taknt No.2

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

①人による
②運動して運動能力を高める。

id:Gleam No.3

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

①確かにイケメンや、ちょい不良が高校生くらいの女子にはモテやすい傾向がありますが、好みのタイプは人それぞれです。
あなたが好きな人がどういう人が好きなのかわかったとき、その理想に近づけるように努力をしましょう。

②このような場で人に質問するのに、自分のことを「俺」と書くのは性格的に問題ありと思われますよ。
>「テストでは学年6位をとったことがあります」
こういうことを自慢したり、自分が頭のよいことを見せつけるようなことは女性に嫌われます。
モテようと強く意識すればするほどモテない人間になっていくということがよくあります。
あなたが本当に優しい人であるなら、自然体でいたほうがいい人にめぐりあいやすいと思います。

id:Kaoru_A No.4

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

1)ご縁としか言いようが無い。
2)何度も同じ質問をしない。恋愛は人生の必須ではない。

この回答についてのご感想をいただけましたら幸いです。

id:satou20902092

同じ質問してすいませんでした。

2012/09/13 17:36:55

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません