匿名質問者

iPhone5についての質問です。

iPhone5のバッテリー持ちはどうですか?バッテリー交換できますか。
http://www.witdeals.com/iphone5-cables/c-73_734_738.html
私はこのサイト↑でiPhoneケースとケーブルを購入するつもりです。まぁー、バッテリーも買おうと。送料無料だし。
だからiPhone5の予備バッテリーは必要なのかと聞きたいです・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/10/02 15:25:03

回答3件)

匿名回答1号 No.1

バッテリーのもちは、多分過去最悪です。
4と5を朝100%で持ち歩きその日は使わない状態にしました。
夕方4は80%の残量、5は37%の残量でした。
1日持ちません。普通に使ったら多分昼にはバッテリー切れになる様な勢いで減っていきます。

匿名回答2号 No.2

iphone5に乗り換えました。
前はhtc evo 初期型です。

使い方にもよるんでしょうね。
LTEが表示するのが多い場合はバッテリー消費量が多そうに感じます。
3G範囲なら、バッテリーの持ちはhtcよりもいいと思います。
が、予備バッテリーは必要かと思います。
私も購入しようとしています。

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=QE-QL201

がいいそうです。

匿名回答3号 No.3

使い方や、状況によると思いますが、iPhone4よりは改善しているみたいです。

常時ネットを使うなら、予備バッテリーは必要か。バッテリ付属ジャケットが出たら買う予定。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません