Dsiについてです。


私のDSiは、まだかって一年も経ってません。
ですが、二、三ヶ月前から、充電はあるのに突然電源が落ちる事があります。
多い日は一日に3回ほど・・・。
コレはやっぱり故障ですかね?
故障の場合はどうすればいいのかなども教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/10/05 18:05:03

ベストアンサー

id:tatata817 No.2

回答回数23ベストアンサー獲得回数4

その症状はDSIを閉じたときになりますか?
DSIを閉じているときに勝手に電源が切れるのは故障では、ないと思います。
もし、DSIを開けている時に勝手に切れた場合はおそらく、故障です。
僕もDSIを閉じている時に電源が切れていることがありました。
でも、万が一のために一応任天堂に問い合わせてみたらどうですか?

id:sachimaki110

開けているときなんです・・・。
故障・・・ですね・・・。

2012/09/28 21:08:56

その他の回答1件)

id:ina0089 No.1

回答回数108ベストアンサー獲得回数17

故障の場合は修理に出すとか・・・聞くとか・・・↓

http://www.nintendo.co.jp/support/repair/index.html

id:tatata817 No.2

回答回数23ベストアンサー獲得回数4ここでベストアンサー

その症状はDSIを閉じたときになりますか?
DSIを閉じているときに勝手に電源が切れるのは故障では、ないと思います。
もし、DSIを開けている時に勝手に切れた場合はおそらく、故障です。
僕もDSIを閉じている時に電源が切れていることがありました。
でも、万が一のために一応任天堂に問い合わせてみたらどうですか?

id:sachimaki110

開けているときなんです・・・。
故障・・・ですね・・・。

2012/09/28 21:08:56

コメントはまだありません