関ジャニ∞で1番好きなメンバーは誰ですか??(=´∀`)人(´∀`=)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/10/21 20:15:37

ベストアンサー

id:tomokun4203534 No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数1

私は、大倉君かな!?

その他の回答1件)

id:tomokun4203534 No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数1ここでベストアンサー

私は、大倉君かな!?

id:kaho-greenLOVE No.2

回答回数7ベストアンサー獲得回数1

信五ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • id:mi-nya009
    久瀬姫冠 2013/01/07 19:40:48
    私は誰とかを決めつけないで全員ひっくるめて行きますねwww(沙*・ω・)
    具体的に言えば・・・
    たっちょん(大倉君)かな?
  • id:mugi_azu
    亮ちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆