かっこいい洋楽の曲名を教えてください!

できれば、かっこいいor切ないorジャズ系のものをお願いします!
年代はどこのでもいいです!
男性ボーカルの方が好みます!ですが、女性のでも、
かっこいいなどが相当するならお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/10/25 21:07:40

ベストアンサー

id:edgarpoetsnel No.3

回答回数78ベストアンサー獲得回数9

もう一曲ご紹介しておきましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=OFL9dqqBUcU

Neil Young & Crazy Horse
Oh Susannah

いわゆるフォスターの「おお!スザンナ」を、ニール・ヤングがカバーしたものです。
ニール・ヤング最新のアルバムに入っています。
学校で習うのとは全く異なるロックなアレンジが見事です。

id:saike-fantamu

わぁ~!二度も有難うございますっ!
早速聴きました!
すごいですね~
学校で習うんですか!
確かに、ロックですねぇ~
なんというか、吸い込まれていきそうなようです。
これは好きになるかもしれません!!
ご回答本当有難うございます!

2012/10/25 21:07:16

その他の回答2件)

id:edgarpoetsnel No.1

回答回数78ベストアンサー獲得回数9

「かっこいい」ってのは抽象的ですが、この曲は、歌い方(酔った女性が、別れた
男を思い出して歌う、というシチュエーション)も含めてかっこいいかなと。

http://www.youtube.com/watch?v=WXV_QjenbDw

Janis Joplin - Me & Bobby McGee

id:saike-fantamu

早速聴いてみました!わぁ~、女性ボーカル、
すごい良いです!!しかし、なかなかいいシチュエーションですね!
いやいや、もう、すごいです。
良曲有難うございます!!

2012/10/21 18:58:10
id:miharaseihyou No.2

回答回数5210ベストアンサー獲得回数715

http://www.youtube.com/watch?v=tMy_w5HsfdI
 
僕の大好きなビートルズですが、 Get Back ていうのがあります。
 
男の意地って感じでかっこいいんだが。

id:saike-fantamu

ビートルズですか~!わぁ~!
すごくいい曲ですね!!早速聴きました!!
男の意地・・・・響きからかっこいいですよね!!
PVもいいですね!
ビートルズも良曲ばかりなので、なかなか聴くのに悩みました^^;
でも、この曲すごくいいです!
良曲有難うございます!

2012/10/21 19:40:43
id:edgarpoetsnel No.3

回答回数78ベストアンサー獲得回数9ここでベストアンサー

もう一曲ご紹介しておきましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=OFL9dqqBUcU

Neil Young & Crazy Horse
Oh Susannah

いわゆるフォスターの「おお!スザンナ」を、ニール・ヤングがカバーしたものです。
ニール・ヤング最新のアルバムに入っています。
学校で習うのとは全く異なるロックなアレンジが見事です。

id:saike-fantamu

わぁ~!二度も有難うございますっ!
早速聴きました!
すごいですね~
学校で習うんですか!
確かに、ロックですねぇ~
なんというか、吸い込まれていきそうなようです。
これは好きになるかもしれません!!
ご回答本当有難うございます!

2012/10/25 21:07:16