県別の収穫物の一覧はあるでしょうか?

例えば、桃は岡山、サクランボは山形、各魚は、牛肉は、
しいたけは、それぞれが一覧表になっているのが欲しいのですが、
検索ではうまく出てきません。本でしかないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/11/07 16:20:04

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

回答回数4750ベストアンサー獲得回数763

いちいちクリックせずに一覧で見れるのならコレです。
(ただ収穫物以外も載ってますが・・・)
http://shirotsuku.web.fc2.com/tokusanhin/nihon.html

id:eiir8654

とても、分かり易いです。有難う御座いました。

2012/11/07 17:51:31

その他の回答1件)

id:raqutaro No.1

回答回数96ベストアンサー獲得回数10

希望に添えるデータかどうか判らんけど、農林水産省のデータ検索でこんなん在るよ。
ランキング選択

id:MEI-ZA-YU No.2

回答回数4750ベストアンサー獲得回数763ここでベストアンサー

いちいちクリックせずに一覧で見れるのならコレです。
(ただ収穫物以外も載ってますが・・・)
http://shirotsuku.web.fc2.com/tokusanhin/nihon.html

id:eiir8654

とても、分かり易いです。有難う御座いました。

2012/11/07 17:51:31

コメントはまだありません