家族と知人とグアムに行くのですが、海に浮き輪など持っていってもいいものでしょうか。


日本だとあたりまえで海外の海だとダメだったりするのかなと思って質問させていただいております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/11/01 22:34:13

ベストアンサー

id:muimi-613-T No.6

回答回数42ベストアンサー獲得回数2

ポイント16pt

皆さんの仰る通り、問題ないでしょう。
グアムで浮き輪を使用している写真等もありますし。

もし駄目でも、浮き輪は空気を抜けば荷物にならないですので、持って行って損はないかと思われます。

その他の回答5件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント20pt

使えますよ。

id:mahosuto No.2

回答回数789ベストアンサー獲得回数28

ポイント16pt

持って行ってダメだったら使わなければいいんじゃないんですか?

id:yusaku19970905 No.3

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

使えると思います。

id:hachi860 No.4

回答回数40ベストアンサー獲得回数4

ポイント16pt

もって行っていいでしょう。
荷物にならない程度で。

id:k-0829 No.5

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

持って行って大丈夫だと思います

id:muimi-613-T No.6

回答回数42ベストアンサー獲得回数2ここでベストアンサー

ポイント16pt

皆さんの仰る通り、問題ないでしょう。
グアムで浮き輪を使用している写真等もありますし。

もし駄目でも、浮き輪は空気を抜けば荷物にならないですので、持って行って損はないかと思われます。

コメントはまだありません