男声になる方法を教えてください

なぜか男なのに女声過ぎて女って勘違いされることがよくあります
なのでどうしたら男声になれるか教えてください
またこのようにしたらいいのでは?っと思うこともおしえください
どうかお願いします

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/20 00:45:03

回答3件)

id:gurumwrw-su No.1

回答回数100ベストアンサー獲得回数9

別に声が女ぽくってもいいじゃないですか。
いずれ喉仏ができて声が低くなってくるのですから

id:seble No.2

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

男性ホルモンの問題で、多すぎても粗暴になりますからね。
強いて言えば、
落ち着いてゆっくりしゃべる。
大声を出さない。
等々で、大人の男のような雰囲気が出てきます。
ふざけたり、騒いだり、というのは子供の行為ですから、男っぽい感じにはなりません。特に授業中な。
ホラ、そこ、おしゃべりしない!
男は黙ってサッポロビー(一応、20才までは不可)

id:Kaoru_A No.3

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

 年齢をお書きになってらっしゃらないので何とも言えないのですが……

 10代半ばということであれば、変声期ですから微妙な所かも知れません。
 sebleさんが書いてらっしゃいますが、ゆっくりしゃべることを頭に置くのはいいかと思います。

 ただ、20歳近くかそれ以上の年齢で、声だけで無く、体つきとか……例えば、華奢なのにバストがすこしふっくらしてるとかいうのがあれば、ホルモンバランスとか問題があるかも知れません。
 医科大付属病院等、大きめの総合病院で見て頂くといいかと思います。

 そういえばこういう話もあるようです。
 両声類とは (リョウセイルイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
 :http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%A1%E5%A3%B0%E9%A1%9E

男性にも関わらず、女性のような高い(若しくは、質の)声で歌う動画につけられる事が多いが、
逆(女性にも関わらず、男性の声で歌う)や、歌わずに喋る動画にもつけられる事がある。

 メジャーデビュー(アニメのOPソング)した方もいるようです。
 
 オペラ歌手の方でも、男性ですがかなり高い声で歌う方がいますね。

id:izasuboramonn

補足

年齢を書いていなかったんで一応13歳の中2です

  • id:miharaseihyou
    中学生ならボーイソプラノが残っているだけって事が多い。
    心配しなくても、声変わりすれば誰も間違わなくなるって。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません