Xoops XLC2.1.7にmDiaryをインストールしたらエラーになってしまった件で質問です。


質問は2つあります。
その1
画面の下に下記のようなエラーが出ます。↓
Notice [PHP]: Undefined index: SCRIPT_URL in file modules/mdiary/xoops_version.php line 59
このエラーを回避する方法を教えて下さい。

その2
記事ブロックをトップページに表示させると日付の部分が下記のように文字化けしてしまいます。
12 年 11 月 17 日 Nov 時 %i 分 1353078000 秒(土)
mDiaryモジュールの画面では
2012-11-17(土)
と問題なく表示されています。
ちなみに、文字コードの問題もあるのかと思い、ダウンロードしたモジュールのファイルをすべてUTF-8に変換してからアップロードしてインストールしてみたのですが、そちらでも同様の現象が出ます。
サーバ環境はPHP 5.2系 MySQL 5.1系のレンタルサーバです。

私のスキルはPHPやMySQLなどのプログラムはほとんどわからず、HTMLとCSSは分かります。適当なエディタ等を使ってソースの編集はできます。
環境の確認が必要でしたら、サイトのURLとパスワードをご連絡いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/25 00:05:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません