タイムライン上に表示されたリツイートを、さらに、当方がリツイートした場合、「つながり」に、リツイートした旨の知らせは、前者、後者の、どちらに行くのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2012/12/03 21:12:18

ベストアンサー

id:some1 No.1

回答回数842ベストアンサー獲得回数37

ポイント100pt

公式RTの場合は大本のツイートを行ったアカウント側に。
非公式RTの場合は引用した人のアカウント側にRTされた事が表示されます。


>公式リツイートと非公式RTの違いとメリットとデメリットとは?
http://wayohoo.com/twitter/beginners/official-retweet-and-unofficial-retweet-mechanism.html

その他の回答1件)

id:some1 No.1

回答回数842ベストアンサー獲得回数37ここでベストアンサー

ポイント100pt

公式RTの場合は大本のツイートを行ったアカウント側に。
非公式RTの場合は引用した人のアカウント側にRTされた事が表示されます。


>公式リツイートと非公式RTの違いとメリットとデメリットとは?
http://wayohoo.com/twitter/beginners/official-retweet-and-unofficial-retweet-mechanism.html

id:akihito1264 No.2

回答回数271ベストアンサー獲得回数51

ポイント10pt

早い話で大雑把に言うと
前者につきます。

コメントはまだありません