1355282923 これを全て買いたいです(>_<)

取扱店どこかわかる人いますか?
赤からラーメンはファミマで
売ってんですけど、他は見たことないです(>_<)
通信販売してるみたいなんですけど、
全部12食分なので3000円とかするんで、高いんですよね(>_<)

知ってる人いたら教えてください!

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/12/14 00:37:40

ベストアンサー

id:hakkohtai No.2

回答回数378ベストアンサー獲得回数57

爽快ドラッグに売っている物
赤からうどん
赤からきしめん
赤からラーメン
鶏肉の赤から炒めの素 (写真には無かったが)

売っているところが見つけられなかった物
赤から煮込みうどん
赤から鍋ラーメン
鍋焼き赤からラーメン

id:nandeyoi

爽快ドラッグ品揃えいいですね!笑

助かりましたありがとうございます!

2012/12/14 00:36:35

その他の回答1件)

id:a-kuma3 No.1

回答回数4936ベストアンサー獲得回数2137

最小単位で売ってるもので、ネットで買えそうなものを探してみました。

マックスバリュのやつは、近隣にしか届けてもらえないかもしれない...
↓は、イトーヨーカドーのネットスーパー安芸店。こっちも同じかな...

id:nandeyoi

うわー!ご親切にどうもありがとうございますう♪

結構あるもんですね!
ほんと感謝です!

2012/12/12 13:35:37
id:hakkohtai No.2

回答回数378ベストアンサー獲得回数57ここでベストアンサー

爽快ドラッグに売っている物
赤からうどん
赤からきしめん
赤からラーメン
鶏肉の赤から炒めの素 (写真には無かったが)

売っているところが見つけられなかった物
赤から煮込みうどん
赤から鍋ラーメン
鍋焼き赤からラーメン

id:nandeyoi

爽快ドラッグ品揃えいいですね!笑

助かりましたありがとうございます!

2012/12/14 00:36:35

コメントはまだありません