iPhoneのRSSリーダーアプリについての質問です。

私は今無料のアプリfeedlyを使っています。
しかし、最近落ちるので変えようかと思います。
何かオススメのアプリがないでしょうか?
オフラインで閲覧できたら良いのですが、オフラインの閲覧可能記事数はいくらでしょうか。

アプリにお金をかける方の気持ちが分からず、全て無料アプリになっているのですが、
"有料の方が良い"という理由も教えていただきたいです。

また、RSS記事でよく見る「Goodreader」との連携の何がいいのか、他のアプリではいけないのか
などをGoodreaderを利用されている方にお答えしていただければ幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/02 20:08:24

ベストアンサー

id:hakkohtai No.1

回答回数378ベストアンサー獲得回数57

私はiPadでMr.Readerを使っています。
iPhoneで有料のreederを入れていましたが、落ちるので使うのを止めました。
なので、iPhoneのオススメのRSSリーダーに関しては答えることが出来ません。
しかし、買うならNewsify RSSを試して見ようかなとも思います。85円なら良いかなと。

goodreaderは、iPhoneとiPadで使っています。
iPad 2 [GoodReader for iPad] あらゆるファイルを閲覧できるGoodReaderで大量の資料を持ち歩く - できるネット+(できるネットプラス)
上の記事を見て頂けると、下の方にサイトの保存方法が載っています。
アドレス欄の先頭にgを入力すると高速でウェブページが保存されます。
これは、iPhoneでも出来ます。保存した物は、open inでdropbox,evernote,等に保存出来ます。
印刷も出来ます。

id:TAKATHIN

なるほどー。
メモリー解放アプリも必要になりそうですね。
goodreaderにはそういう機能があったのですね。値が張るのでためらってました。
うちの印刷機でも印刷できるのでしょうか。canonMP980ですが…

2013/01/02 20:11:26

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません