【なんとなくクイズ】


(なんとなく)続きの英単語を答えてくださひ。

hip,stick,truth,sail ……

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/11 11:09:35

ベストアンサー

id:akagi_paon No.5

回答回数143ベストアンサー獲得回数13

ポイント60pt

ogre

id:grankoyama

なんとなく正解!

2013/01/07 10:00:34

その他の回答12件)

id:miharaseihyou No.1

回答回数4988ベストアンサー獲得回数678

set,
なんとなく。

id:grankoyama

ブー!?

2013/01/06 00:24:31
id:koki095 No.2

回答回数34ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

good,
こちらもなんとなく、

id:koki095

あーなるほど、おから始まるやつか~

2013/01/10 00:49:27
id:koki095

ローマ字でOtosidamaかな?

2013/01/10 00:50:23
id:toshi_nishida No.3

回答回数525ベストアンサー獲得回数38

and two smoking barrels
断固として

id:akabeko-eva No.4

回答回数51ベストアンサー獲得回数1

[Hockey]
なんとなく

id:grankoyama

質問文を編集しました。詳細はこちら

id:grankoyama

単語のチョイスがなんとなくです。

head,dog…… だと簡単すぎた?

id:akagi_paon No.5

回答回数143ベストアンサー獲得回数13ここでベストアンサー

ポイント60pt

ogre

id:grankoyama

なんとなく正解!

2013/01/07 10:00:34
id:tomoya1176 No.6

回答回数10ベストアンサー獲得回数1

hip,stick,truth,sail,………I,don't,like,English!!!

id:a-kuma3 No.7

回答回数4953ベストアンサー獲得回数2144

ポイント40pt

jealousy

# 難しいや

id:grankoyama

なんとなく正解!

2013/01/07 10:31:12
id:ibukikyoudai-12345 No.8

回答回数6ベストアンサー獲得回数1

Ship
ですかね?

id:Endows No.9

回答回数169ベストアンサー獲得回数7

head

英単語の頭が「H→S→T→S→H」の並びになるから。

id:sh-3616 No.10

回答回数47ベストアンサー獲得回数6

rocket

子音字が2,4,4の順で続くので。

id:grankoyama

ここまで正解者は2名。

ヒントはお正月。といっても大人は関係ないかな……?

例によって、日本語にするところから始まるクイズです。

id:takejin No.12

回答回数1541ベストアンサー獲得回数203スマートフォンから投稿

ポイント30pt

hell

他1件のコメントを見る
id:takejin

あ、そっちの順か。書き換える。

2013/01/10 11:01:37
id:grankoyama

なんとなくのpileから、ご訂正にてご明察。
なんとなくheavenを選ばなかったんですね。

2013/01/10 11:11:40
id:libros No.13

回答回数365ベストアンサー獲得回数88

ポイント20pt

8番目は、stench