◆1つのアカウントからドメイン別にブログ投稿を振り分けたい◆

さくらレンタルサーバーで wordpress を使っています。

plugin の Ktai Entry を利用してメール投稿をし、投稿受付用アカウントの .mailfilter から inject.php に渡して随時反映されるようにはなんとかできました。

[.mailfilter]
to "| /usr/local/bin/php -q /home/xxxxx/www/AAAAA/blog/wp-content/plugins/ktai-entry/inc/inject.php"

※inject.phpもいじってあります。

マルチドメインで複数のブログを管理しているのですが、.mailfilter 内で送信先のアドレスを判別(ドメイン部分)して各ブログに投稿する事は可能でしょうか?

[.mailfilter]
to "| /usr/local/bin/php -q /home/xxxxx/www/AAAAA/blog/wp-content/plugins/ktai-entry/inc/inject.php"
to "| /usr/local/bin/php -q /home/xxxxx/www/BBBBB/blog/wp-content/plugins/ktai-entry/inc/inject.php"

とすると、1行目に書いたほうのブログには通常通りメール投稿できるのですが、2行目に書いたほうはエラーで戻ってきてしまいます。
(to は2つ以上書いちゃいけないのかな?汗)

投稿用にそれぞれ別のアドレスを利用するのもわずらわしいので、投稿用アカウントはひとつにしたいんです。

詳しい方教えていただけると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/20 12:15:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません