匿名質問者

創価学会員のひとの見分け方ってありますか?

聖教新聞をとっていたりするひとは創価なのかなと思うのですが、それ以外にも見分け方ってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/01/21 17:52:11

ベストアンサー

匿名回答3号 No.2

神社やお寺に行くのを嫌がる

その他の回答2件)

匿名回答1号 No.1

選挙の時が一番わかり易い。公明党に入れて欲しい、なんて言う人はそれしかないでしょ。
あとは、葬式が変とか結婚式が変とか。
取ってる新聞が聖教新聞。
お店の前に三色の旗。

匿名回答2号

あとは、墓に花は供えないとか。

2013/01/14 21:07:25
匿名回答3号 No.2

ここでベストアンサー

神社やお寺に行くのを嫌がる

匿名回答1号 No.3

まぁあと、神社の鳥居をくぐらないってのがあるんだけど、学会員だけじゃなくてエホバもそうらしいので、一概にそうとは言えない。

コメントはまだありません