関ジャニ∞の仕分けの大倉くんの太鼓で「下手なのに最強とか言ってるんじゃねえ」という考えにちょっと疑問を感じます                                                                     大倉くんは、ジャニーズついで(いいかたおかしくなりました)に太鼓の達人をやっているようなものですよね?    だけどゲーセンで太鼓の達人ばっかりやってる人たちが下手糞よばわりするのはおかしいと思います。 たしかに鬼レベルでフルコンボとかはとてもすごいとおもいますけど、ジャニーズなので忙しいのに(太鼓をあまりやる時間がないのに)下手糞いってる方に疑問を感じます。                                                                  ながくなってすみません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/01/28 16:05:03

回答4件)

id:Ai-Ouou No.1

回答回数14ベストアンサー獲得回数0

確かに。太鼓の達人をずっとやりまくってて、そういう方からは最強に思えないかもしれないけど、大倉さんは芸能人をやりながら、その中でフルコンボを出してるんですよね。私も面白くて、毎回見てますけど、すごいと思います。大倉さんが、下手糞呼ばわりされているのは知りませんでしたが、下手糞ではないと思います。
大倉さんのことをあまり知りませんが、たぶんそうだと思いました。

id:yanmani No.2

回答回数259ベストアンサー獲得回数46

若い人のフォーラムでそのような発言を目にし、
大人の反応を期待し、質問されたと思い真面目に答えてみます。
(「釣り?」「言った相手に直接言えよ」などの煽りは抜きにして、です。)

ゲーマーにしてみたら自分の楽しみを、イケメンというだけで自分よりずっと下のランクでヒーローになっていれば面白くないだろうと思います。が、
テレビのバラエティ番組は煽って大げさにしているだけなので、
ジャニーズの方々も、番組や事務所の意向でやらされているだけです。
それにいちいち反応している音ゲーマーもどうかと思います。

しかし、音ゲーマーにはそういう血気盛んな人たちは多いようですが、
そういう人たちが全てではないのでは?と思います。
そういう界隈の中の痛い子をわざわざ取り上げて、
ジャニーズファンとゲーマーを戦わせるように煽るあなたに一番疑問を感じます。

バラエティ番組はしょせん、娯楽なのです。楽しむためだけに観るものです。
バラエティ番組は真面目に観ないことです。

蛇足ですが、
ゲームをやっていることを馬鹿にする発言は、
大倉くんも馬鹿にしていることになります。
そして、忙しいことを言い訳にするような人ならば、ゲームに限らず何をやっても伸びないと思います。
芸能人でなくても、忙しいなかの楽しみとして純粋に、ゲームに勤しんでいる方々もいっぱいいます。あなたの言うような人も、どちらもいます。
ただ、どうせゲーマーはこんな人種だ~、ゲームばかりで良くないことだ~と言い切るのはそれは質問ではなく、あなたの一方的なレッテル貼りであるので、それはあなたの大いに反省すべき点であると思います。

そもそも、芸能人だって彼も好きでなった職業でしょう。
目立つというだけで、何かをやれば賛否分かれるということはよくあることです。
あまり彼を神聖化するのは、彼にとっても良くないと思いますよ。

id:hiroto-643794 No.3

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

僕は上手いと思います。
しかしこれは個人差があって、上手いと感じる方とそう感じない方がいるのは
あたりまえです。だから、自分が上手いと思っていても実際は上手でない時だって
ありましたよね?それと同じで自分の意見を人に合わせる必要はないのです。
だから、疑問を感じるのは失礼ですが、おかしいと思いますよ。
(えらそうに言ってすみません)

id:maggyostunfish No.4

回答回数21ベストアンサー獲得回数8

ゲーマー=暇人と思ってませんか?
関ジャニのことはよく知りませんが
ゲーマーの人達も忙しい中ゲームをやっているひとがほとんどです
中には2週間無休で働いたり4日間徹夜で働いたりしている人もいます
ゲーマーは趣味でゲームをしているんです
人の趣味を否定する権利はありませんよ

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません