ケルト神話のゲッシュ《誓約》について、クー・フーリン以外の伝説・例があれば教えて下さい。


参考Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/02/23 01:40:06
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

回答回数4971ベストアンサー獲得回数2153

id:konakana1234

これは知らなかったです!

2013/02/16 22:05:07

その他の回答2件)

id:oil999 No.1

回答回数1728ベストアンサー獲得回数320

ポイント67pt

ディルムッドとグラーニアの物語

http://www.jiten.info/dic/daamatto.html

id:konakana1234

Fate/Zeroででてましたね。

2013/02/16 22:04:56
id:a-kuma3 No.2

回答回数4971ベストアンサー獲得回数2153ここでベストアンサー

id:konakana1234

これは知らなかったです!

2013/02/16 22:05:07
id:boost_beast No.3

回答回数785ベストアンサー獲得回数31

ポイント66pt

http://ross.archiva.jp/myth/Celt/Celtic.html

こちらはどうでしょうか。

コメントはまだありません