1362135382 オリキャラ「やきとりくん」と申します。

もう名前がついていますが、
クラスメートに「そwれはwwひでぇwwww」と言われたので、
もっといい名前を考えてくださいw

採用はしませんが話のネタにします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/08 19:14:18

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.4

回答回数4972ベストアンサー獲得回数2154

うん、分かった。
ふたつ思いついたんだけど、どっちが良い?

  • やきとりくん(タレ)
  • やきとりくん(しお)
他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

うん、分かった。「ねぎまくん」だね。
f:id:a-kuma3:20130302102042j:image:w200

2013/03/02 10:21:56
id:reo-0-5-1-5

「こうして1羽のひよこが 飲みすぎたサラリーマンを救ったとさ」

2013/03/02 10:49:51

その他の回答6件)

id:miharaseihyou No.1

回答回数5220ベストアンサー獲得回数716

ヤキトリは麻雀で一度も上がれないで完封負けする意味です。
罰金の支払いがある場合もあります。
つまり、イメージが悪い。

ヒヨコだと思うので、「ピヨちゃん」でどうかな?

他1件のコメントを見る
id:miharaseihyou

イメージ悪い方がベターなら「ピー太郎」とか「ピー雄」ですね。
放送禁止用語のように「ピー」を付けてイメージを悪くします。

2013/03/02 00:21:53
id:reo-0-5-1-5

放送禁止用語ww
考えつきませんでしたw

2013/03/02 10:06:01
id:runa-kuon No.2

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ひよころん んなんてどうですか?

id:reo-0-5-1-5

可愛らしいですね^^
呼びたくなる名前です

2013/03/02 10:06:42
id:takumi12202000 No.3

回答回数223ベストアンサー獲得回数29

焼き鳥がダメだったら、「唐揚げの親分」で勝負w

id:reo-0-5-1-5

唐揚げ!! しかも親分w
タンドリーチキンやいろいろ料理名だけでも
十分に考えられますねww

2013/03/02 10:09:26
id:a-kuma3 No.4

回答回数4972ベストアンサー獲得回数2154ここでベストアンサー

うん、分かった。
ふたつ思いついたんだけど、どっちが良い?

  • やきとりくん(タレ)
  • やきとりくん(しお)
他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

うん、分かった。「ねぎまくん」だね。
f:id:a-kuma3:20130302102042j:image:w200

2013/03/02 10:21:56
id:reo-0-5-1-5

「こうして1羽のひよこが 飲みすぎたサラリーマンを救ったとさ」

2013/03/02 10:49:51
id:vx568 No.5

回答回数23ベストアンサー獲得回数1

「スーパーチキンボーイ」なんてどうですか?

id:reo-0-5-1-5

では、
超ウルトラ グレート デリシャス スーパー チキン ボーイ なんてwww

2013/03/02 10:13:43
id:natsumi0724 No.6

回答回数128ベストアンサー獲得回数10

ミジンコ

id:reo-0-5-1-5

 言われてみれば確かに似ている…!!!?

2013/03/02 19:53:32
id:minumteh No.7

回答回数122ベストアンサー獲得回数17

つくね君 or かしわ君(笑)。

id:reo-0-5-1-5

だんだんと 美味しそうナ名前が集まってくるようになりましたw

2013/03/03 09:36:12
id:minumteh

なんか変なくっつけ方をして、申し訳ないことしました。ごめんね。

2013/03/12 20:53:42

コメントはまだありません