コピー本の作り方教えてください。


同人誌を書いて出品したいのですがコピーの仕方と表紙の作り方、出品の仕方教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/22 17:50:09

回答1件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

http://buzzap.jp/news/20121005-printedbook-mentsuke/
 
ここを参照にしてください。
ナカトジ用ホチキスは630円程度でうっています。
http://douzin48.jugem.jp/?cid=10

出品については、内容によってお好きな人がいそうなところを自分で調べてください。
----
「アニメ~~なんですが、出品の仕方や連絡のしかたなどはどうなるんですかね?
というコメントをいただきました。」
出品というのはちょっと違います、イベント出場販売になります。
昨年、~~を含むイベントを目標にしたイベント脅迫事件が多発したため、通常のイベントではあまり受付しているものがないかもしれません(今年に入っての動向次第)。
それ以外のジャンルでも通常、数ヶ月先の東京なり大阪のイベントに、3000円ほどの出場料を払って申し込むことになるので、初心者、地方在住者では難しいです。
もちろん、出場申し込み時に入金のために銀行振り込みもしなければなりませんし、必ず郵送で届く出場チケットをきちんと受け取れる状況なども用意しておかなければなりません。
まずはお友達にタダでみせたり配ったりして評価を聞く。学校のまんけんの部誌に一緒にのせてもらう、学校の文化祭に出すなど身近な手法をおすすめします。もしできるのなら、実際にイベントに「最初は買い手として」参加して見学してみることもおすすめします。東京、大阪であれば3ヶ月に1度は大きいイベントがあり、小さいものもふくめれば毎週のようになにかあります。福岡、名古屋、新潟は頻度がぐっと下がります。その他の地方についてはほぼないです。

id:rein-07

アニメ黒子のバスケなんですが、出品の仕方や連絡のしかたなどはどうなるんですかね?

2013/03/15 17:53:46

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません