毎年春の陽気がきっかけで聴いてしまう曲を教えて下さい。

花粉症にちなんだ曲でもOKです。
youtubeの動画へのリンクなどがあると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/03/29 13:40:04

ベストアンサー

id:Yoshiya No.1

回答回数1047ベストアンサー獲得回数280

矢野顕子の春咲小紅です。
毎年春になると聴きたくなります。
D

その他の回答2件)

id:Yoshiya No.1

回答回数1047ベストアンサー獲得回数280ここでベストアンサー

矢野顕子の春咲小紅です。
毎年春になると聴きたくなります。
D

id:Kaoru_A No.2

回答回数1373ベストアンサー獲得回数290

 聴いてしまうというより、口ずさむのは、唱歌の「隅田川」ですね。
花 (唱歌♪春のうららの隅田川) ‐ ニコニコ動画(原宿) :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10719753

id:makoto582 No.3

回答回数4ベストアンサー獲得回数1

ユーミンこと松任谷由実の「春よ、来い」は毎年聴いてる気がします。

D

コメントはまだありません