期間工、介護、港湾作業員、引っ越し屋の中だったら、どの仕事が一番底辺ですか?

また、どの仕事が一番まともだと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/30 12:05:04

回答0件)

回答はまだありません

• id:NAPORIN
    どれも社会に必要な仕事だし、底辺などと思わず「まとも」に働いてくれる人がいるおかげで世の中がなりたっているので、かなり失礼な質問だと思いますよ。名古屋周辺にお住まいのようですが、東京方面とではまた意識が違うとおもいますし、あまり意味がない質問だとおもいます。
  • id:NAPORIN
    もし転職をお考えでしたら、家族や同僚など対面できる相手とよく相談しないと。
    個人個人で適性が違うので、ある人にとっては天国でもある人にとっては非常に居づらい職場というのはあり得るとおもいます。
    たとえば、給料は比較的いっぱいもらえるけれど家族や友人と引き離され、中国やタイの工場で現地語を学びながら働かされるとしたら、あなたはそれがうらやましいですか?それはあなたにとって「底辺」ですか?
    あまり偏った考え方をもたないほうがいいといいたいですね。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません