友達に差別されました
スマブラやろってさそわれたのですが
5にんいたので最下位のひとが交換するという
ルールなのですがとちゅうまではよかったんです
しかしいっかいピアノで遊んでそのあとにケータイなメールが来たのでメールを見たら友達Hが
なんかゲーム入ってる?ときかれたので緑のおばちゃんというゲームを紹介してまたスマブラをやった時ですぼくは、最下位になったので友達とかわって
じゃあつぎ最下位だったひとかしてねーっていったら友達Kがお前は緑のおばちゃんでもやってろやといわれイラっときてそしてその友達Kがまけたのに貸してくれなくてほかのだれかが負けた時貸してっていっても友達Kがお前は緑のおばちゃんでもやってろと言われて無視しようと思ったんですけど最下位の友達Sがえいいのと言われて友達Kのせいで僕だけ仲間外れにされましたちなみに友達Kは前回質問させてもらった人です。普段はいい人なのですがゲームのはなしになると調子に乗り始めるんです友達Sも友達Kがイライラしていっかいピアノをみんなでやったんですだれかストレス解消法を教えてください明日卒業旅行なので明日までにはイライラを消したいですお願いです

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/03/26 19:03:35

ベストアンサー

id:mane-mane No.2

回答回数48ベストアンサー獲得回数6

好きな音楽、ピアノで、演奏。楽しい事をして、そんな事忘れましょう!!

id:mane-mane

ベストアンサー有難うございます^^

2013/03/26 19:18:25

その他の回答1件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4892ベストアンサー獲得回数909

そんなつまらないいざこざは今すぐわすれて楽しい卒業旅行の準備に専念してください。

ケンカをするならDSは置いていけという話になりますよ。

id:mane-mane No.2

回答回数48ベストアンサー獲得回数6ここでベストアンサー

好きな音楽、ピアノで、演奏。楽しい事をして、そんな事忘れましょう!!

id:mane-mane

ベストアンサー有難うございます^^

2013/03/26 19:18:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません