Windowsの動画編集ソフトについて

今、Windowsムービーメーカー(Windows Essentials)というソフトを使って動画を編集しているのですが、最近、「もっと高機能なソフトがほしい!」と思うようになってきました。
Windowsムービーメーカーより高機能なソフトはないのでしょうか?
フリーソフトで日本語(できれば)でお願いします。

OS Windows 7 Home Premium
CPU Intel Core i5 3210M
メモリー 4GB

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/05/10 18:40:06

回答2件)

id:webblogsakusei No.1

回答回数13ベストアンサー獲得回数4

高機能というとどのようなことをしたいのでしょうか?
無料で簡単に動画編集できるソフトはありますが

有料でないと高機能はむずかしいですよ
具体的に何がしたいか

無料のソフトはこちら 海外のソフトですが いちよ日本語選択できます。
動画編集 フリーソフト おすすめ 簡単

id:BackTlack No.2

回答回数24ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

高機能となると、やっぱり有料になりますね…
IOS端末持ってるなら、IMovie はどうですか?
結構使い勝ってが良いですよ。

id:mattya2001

一応iPodのiMovieは持っているのですが…
画面が小さいので、ちょっと使いづらいです。

2013/05/07 05:49:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません