匿名質問者

この動画で使われてる音楽のタイトルを教えてください。


Leopard VS Piñata!
http://youtu.be/4wQTHgUbGrI
(猛獣注意)

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/05/10 21:54:00

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

「ラ・バンバ」のインストルメンタルバージョンですね。

その他の回答0件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

「ラ・バンバ」のインストルメンタルバージョンですね。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2013/05/12 00:54:27

ずっと気になっていた曲名が判明してすっきりしました。ありがとうございました。

コメントはまだありません