【LED懐中電灯】で、あなたのおススメを教えて下さい。


※できれば、見栄えが良いので、(a)のマークのはまぞうを使ってください。(^_^;

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/05/22 23:28:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Gleam No.1

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

ポイント20pt

【最安値挑戦中!】
>米軍をはじめ、世界の軍隊、警察・消防機関が多数採用する米国CREE社 が誇る超高輝度スーパーLED!!

同じような懐中電灯は他にも多数ありますが、これはコストパフォーマンスが高いです。
5モードの光り方があります。

id:rsc96074

回答ありがとうございます。凄いですね。

2013/05/18 13:16:47

その他の回答4件)

id:Gleam No.1

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327ここでベストアンサー

ポイント20pt

【最安値挑戦中!】
>米軍をはじめ、世界の軍隊、警察・消防機関が多数採用する米国CREE社 が誇る超高輝度スーパーLED!!

同じような懐中電灯は他にも多数ありますが、これはコストパフォーマンスが高いです。
5モードの光り方があります。

id:rsc96074

回答ありがとうございます。凄いですね。

2013/05/18 13:16:47
id:Yacky No.2

回答回数1376ベストアンサー獲得回数156

ポイント20pt

1や2の懐中電灯がAmazonで人気です
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/kitchen/2134026051
特に2はスリムなデザインで良いかと思います

id:rsc96074

回答ありがとうございます。現時点でクリック9回で8人購入ってのも凄いです。(^_^;

2013/05/18 13:19:43
id:HARUME No.3

回答回数341ベストアンサー獲得回数16

ポイント20pt



電池がどのサイズでも使えるというものが震災後発売されています。緊急時、海外で使うときなど便利だとおもいます。

id:rsc96074

回答ありがとうございます。それはいいですね。O(^-^)O

2013/05/18 21:59:11
id:pascal7 No.4

回答回数584ベストアンサー獲得回数99

ポイント20pt

RITEX ライテックス 懐中電灯付LEDセンサースリム ASL-030

RITEX ライテックス 懐中電灯付LEDセンサースリム ASL-030

RITEX ライテックス 懐中電灯付LEDセンサースリム ASL-030

がおもしろそうに思いました。

id:rsc96074

回答ありがとうございます。うん、何かいいかも。o(^-^)o

2013/05/19 14:09:51
id:masanobuyo No.5

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント20pt

サンジェルマン GENTOS LEDライト SG-325 ジェントス 閃 単4電池使用【楽天市場】【送料無料】サンジェルマン GENTOS LEDライト SG-325 ジェントス 閃 単4電池使用  【LEDライト】【05P17May13】:ユアサeネットショップ

楽天市場では,44位ですが,かっこよく,使い勝手も問題なく,おすすめいたします。


以下参考となります楽天市場ランキングです。


【楽天市場】懐中電灯 | デイリー売れ筋人気ランキング(1位?20位) - ランキング市場

id:rsc96074

回答ありがとうございます。お久しぶりです。懐かしいですね。お元気してたでしょうか。(^_^;

2013/05/20 12:03:11
  • id:rsc96074
     皆さん回答ありがとうございました。自動終了する前に終了させることにしました。ご推薦いただいたものはどれもすばらしいものばかりでした。いるか(BA)は、個人的な好みで決めました。(^_^;