こんにちは。はてなで初めて質問させていただきますhi_truck2です。

私は知恵袋とOKWaveと2ヶ所の質問場所で質問させていただきました。
よろしくお願いします。

早速の質問ですが、私は【大阪上本町⇔布施】の定期を持っているのですが、6月15日までで期限切れになっています。
その場合、どうすれば良いのでしょうか?
詳しい方教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/06/17 10:44:31

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

回答回数4891ベストアンサー獲得回数909

近畿日本鉄道|駅の情報|大阪上本町
自動の定期券売機があるそうです。

その他の回答1件)

id:NAPORIN No.1

回答回数4891ベストアンサー獲得回数909

こんにちは。ご挨拶ありがとうございます。
 
定期が先週末で切れているようですので、今日でかけるのであればあたらしく買い直さなければおなじ径路を安く載ることができません。今日は出かけないのであれば、出かける日に駅に早めにでかけて駅で継続で買い直すのがいいとおもいます。たいてい継続で買えます。

id:hi_truck2

こちらこそありがとうございます!!

窓口かどこかでできるんでしょうか?

コメントはまだありません