匿名質問者

bitcasaのAndroid版で特定の動画(フォルダ)を非表示にするにはどうしたらいいでしょうか?

bitcasaのAndroidアプリを起動すると、まず最初の画面に
・マイInfiniteドライブ
・音楽
・写真
・動画
などなどのタイル?が出てきます。

ここで動画や写真をタップすると、bitcasaに保存してある全ての動画ファイルや写真ファイルがサムネイル付きでずらっと表示されます。しかしこの中には他人に見られたくないものも含まれているため、どうにかして非表示にしたいのですが、何か良い方法はありますでしょうか?

理想としてはある特定のフォルダまるごと、スマホでは非表示に・・・というような設定ができるとありがたいです。

スマホを紛失したり盗難されたりしたとき、あるいは友だちにひょいっと見られてしまったときなどに、見られてはまずい動画や写真が簡単に見れてしまうのって、問題ですよね?

上記のような非表示が無理なら、たとえばbitcasaを起動するたびにパスワード要求するとか、そういう代替手段があればそれも教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/07/29 22:35:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません