修理したいのですが、日本では修理できないとのことでどちらに送ればいいのでしょうか?
ソフトならば、どちらにしても修理はできませんね。保証期間中で保証どおりの使い方ならば新品と交換、そうでなければ新品の買い直しです。
ニンテンドーの北米のカスタマーサービスのEメールの問い合わせ窓口はこちらです。英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語で問い合わせられます。残念ながら日本語での対応はありません。
http://www.nintendo.com/consumer/webform/
ニンテンドーに問い合わせてください。
日本の販売店では取り扱っていない商品なので、販売店等に問い合わせても取り扱いしていない商品をどうして良いか分からないことになります。
海外で購入した人が日本に来ていたり引っ越してきた場合などもあるので、メーカーなどでは対応できる場合があります。メーカーのニンテンドーのお客様相談ダイヤルに直接問い合わせてください。
問い合わせは行いましたが、ソフト(北米仕様)のは対応していないって言われてしまいました
また別なソフトを入れれば正常に起動しプレイできるのでDS本体には問題ないようです
ソフトならば、どちらにしても修理はできませんね。保証期間中で保証どおりの使い方ならば新品と交換、そうでなければ新品の買い直しです。
ニンテンドーの北米のカスタマーサービスのEメールの問い合わせ窓口はこちらです。英語、スペイン語、ポルトガル語、フランス語で問い合わせられます。残念ながら日本語での対応はありません。
http://www.nintendo.com/consumer/webform/
回答ありがとうございます。カスタマーサービスに問い合わせてみて無理ならあきらめます
回答ありがとうございます。カスタマーサービスに問い合わせてみて無理ならあきらめます
2013/07/31 18:24:06