アラーム時計で3つ以上の時間を常に設定できる、小型で安いのを探しています。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/08/07 08:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:popopo_2004 No.1

回答回数137ベストアンサー獲得回数19

ポイント25pt

3つ以上のアラームの設定が出来ると言うことで間違いないでしょうか?

16チャンネル設定可能な商品があります。

Amazonより楽天の↓のお店の方が安いです。

id:game88 No.3

回答回数45ベストアンサー獲得回数1

ポイント25pt

Androidスマホを使用しているのならば下のアプリがおすすめです。
複数の時刻を同時に設定でき、曲を変えたり二度寝防止の設定など数多くあります。
もちろんその時刻までバックグラウンドで動作しますし、スヌーズにしてまた起こさせるようにするのも可能です。
目覚まし時計 (Alarm) Xtreme Free (ダウンロード↓)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alarmclock.xtreme.free&hl=ja

id:boost_beast No.4

回答回数785ベストアンサー獲得回数31

ポイント25pt

小型ではないですがこちらはどうでしょうか。

携帯があれば携帯の目覚まし機能で十分だと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません