初めまして。今私には気になっている人がいます。

小学生の時からずっと同じクラスで現在(中学二年生)も同じクラスです。
小学生の時は普通に遊んだり話したりしょっちゅうしていましたが、中学生になってから気になり始め、現在は全くかかわりもない関係です。

1年前に、(学校で)バスケの試合をした時も同じチームで優勝しました。
ノリだったと思うのですが、いきなりハイタッチを求められて私は恥ずかしくて出来ず、逃げてしまいました。
その人は天然なので、気づかなかったみたいですが…。

私は昔からどんくさいので男子にからかわれることもありましたが、その場をさらっと変えてくれたこともありました。

私はいままで2人と付き合ったことがありましたが、どちらとも何もなく、自然消滅という形で別れているので、恋愛がいまいち分かりません。

もうすぐ大事なテストなのに、その気になっている人がどうしても頭から離れず勉強がはかどりません…。

どうしたらいいでしょうか??後、これは恋なんでしょうか??良かったら教えて下さい…orz

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/09/22 12:10:04

ベストアンサー

id:Enarei4 No.1

回答回数5ベストアンサー獲得回数2

うーん・・・それは恋でしょうねー。私もそうなっています。
とりあえず、適度に距離を置いたり、心から信頼している友人などに相談してみたらどうでしょう。

id:ootsss12130228

ありがとうございます^^

2013/09/15 19:35:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません