匿名質問者

違法薬物について

アレをするために、他人の家に行きました。
紅茶?(薄かったです。)を頂きました。(※それ以外は頂いていません。)
ところが、バニラっぽい匂いのお香(タバコ?大麻?違法(脱法を含みます。)薬物?)が焚かれており、頭の奥(後頭部あたり)の血管が締め付けられ、20分居ましたが自宅に帰りました。
帰宅後、12時間後に、シャワー(石鹸なし)で体を流し、洗濯(洗剤あり)1回で衣類を洗濯しました。

蒸気の流れを踏まえてお答えください。
万が一、違法薬物類の場合、
1.体、衣類に付着した有害物質を完全に除去できますか。
2.紅茶に混入されていた場合、何日で完全に排出できますか。
3.寿命減少、影響等はありますでしょうか。
4.シャワー、洗濯機を行う前に体、衣類が接触したソファー等に有害物質が付着しないでしょうか。また、ソファー等に赤ちゃん、ペット等が触れ或いは、舐めたとしても、寿命減少、影響等はありますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/09/22 17:20:04

回答1件)

匿名回答1号 No.1

薬物の種類によりますので何とも言えません。
ただ、頭痛は煙による酸欠などの可能性もあります。薬物と断定できるのかどうかさえ疑問。
薬物の煙だとして、衣類に付着した程度はすぐに無くなります。洗ってしまえば鑑識でも検出は難しいかと。
(分子レベルで走査すれば見付かるかもしれませんよ)
体への影響も薬物次第なので何とも。酸欠だって状況によっては半身不随とかなりますからね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません