匿名質問者

はてなアンテナ使わせてもらおうか、悩んでるんですけど。

はてなアンテナにページを登録した場合
その登録したページのみ、更新を調べるんですか?
それともURLの階層先まで更新を調べるんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/09/20 12:27:19

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

そのページだけです。

匿名質問者

ふむ、やっぱりそうですか。
早い段階で回答を頂いていたのに確認まで時間がかかってすみません。
あれから登録とかして確認したのですが、そのとおりでした。

2013/09/20 12:27:12

その他の回答1件)

匿名回答1号 No.1

ここでベストアンサー

そのページだけです。

匿名質問者

ふむ、やっぱりそうですか。
早い段階で回答を頂いていたのに確認まで時間がかかってすみません。
あれから登録とかして確認したのですが、そのとおりでした。

2013/09/20 12:27:12
匿名回答2号 No.2

 
 ブラウザごとに散在する「お気に入り」を併合して「更新順・登録順」
どちらも選択できれば、とても便利だと思います。
 さらに、部分的に「非公開」メモできれば、もっと便利ですね。
 

コメントはまだありません