僕が有効と判断した回答には100-1000ポイント進呈します。

本業と別に副業でこじんまりとネットの転売をしております。在宅でも手伝っていただける方と知り合えるサイトを教えてください。近所の方がうれしいです。兵庫県在住です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:
  • 終了:2013/10/21 05:09:00

ベストアンサー

id:zzman No.4

回答回数299ベストアンサー獲得回数38

ポイント200pt

いわゆる「マッチングサイト」をご利用されるのがよろしかろうと存じます。

ほとんどのマッチングサイトではインターネットの上だけで発注から決済まで完結させることが可能でございます。
個人的なご交流を望まれるのでしたらまずは少量の発注を行いましてお相手の技量などを見極めてから次のステップに進めばよろしかろうと存じます。



マッチングサイトは色々ございますので以下のようなまとめからご自身に合いそうなサイトを探してみてはいかがでしょうか。

id:seconduser2008

なかなか参考になります。ありがとうございます。出来ればこちらは副業で行いたいので
個人で頼めるアドバイスなど頂ければと思います。

2013/10/18 10:13:16

その他の回答5件)

id:jpops No.1

回答回数405ベストアンサー獲得回数25

ポイント100pt

主婦でネットで稼いでいる方
アフィリエイターの会の関西支部で声をかけたらいかがでしょう。

兵庫県人がかなり沢山います。

http://plaza.rakuten.co.jp/sakuramarket/6000/

id:seconduser2008

どうやって交流してよいのかがわかりません。
教えてください。

2013/10/17 03:44:07
id:emulated No.2

回答回数160ベストアンサー獲得回数6

オークション@2ch掲示板
ここで「せどり」や「転売」などで探せば同じ事している人と知り合えるかもしれませんよ。
ただお互いに会えるかどうかはわかりません…。

id:seconduser2008

2チャンネルは結構です。

2013/10/17 03:44:27
id:tibitora No.3

回答回数3037ベストアンサー獲得回数202

ネットの転売というと「袋詰め」や「宛名書き(宛名シール貼り)」などでしょうか?
それでしたら『シルバー人材センター』さんにお仕事を依頼するのもひとつの方法かなと思います。
http://www.hyogo-silver.jp/
兵庫県シルバー人材センター

http://www.hyogo-silver.jp/modules/page3/index.php?content_id=3
「袋詰め」や「宛名書き(宛名シール貼り)」ですと
17物流(仕入れ)管理・販売管理
10宛名書き
に当たるかなと思います。

id:seconduser2008

データ登録をお願いしたいのでちょっと趣旨が違います。

2013/10/17 03:44:56
id:zzman No.4

回答回数299ベストアンサー獲得回数38ここでベストアンサー

ポイント200pt

いわゆる「マッチングサイト」をご利用されるのがよろしかろうと存じます。

ほとんどのマッチングサイトではインターネットの上だけで発注から決済まで完結させることが可能でございます。
個人的なご交流を望まれるのでしたらまずは少量の発注を行いましてお相手の技量などを見極めてから次のステップに進めばよろしかろうと存じます。



マッチングサイトは色々ございますので以下のようなまとめからご自身に合いそうなサイトを探してみてはいかがでしょうか。

id:seconduser2008

なかなか参考になります。ありがとうございます。出来ればこちらは副業で行いたいので
個人で頼めるアドバイスなど頂ければと思います。

2013/10/18 10:13:16
id:jpops No.5

回答回数405ベストアンサー獲得回数25

ポイント50pt

No.1回答のつづき

どうやって?とのご質問に対して

その目当てになる方のブログなりに行き、コメントつけたらいかがですか?
場合によってはサイトにメアドとか連絡先を乗せている方もいます。

いきなりで失礼かと思われがちですが、そこはサイトを誉めたりして、上手くやってください。
相手にしても、自分のサイトを気に入って、そういう声かけてもらえたのだから、これは名誉なことなのです。
怒る人がいても百人に独りくらいなもんでしょう。

id:seconduser2008

参考になります。ありがとうございます。

2013/10/18 10:12:14
id:emulated No.6

回答回数160ベストアンサー獲得回数6

ポイント100pt

No2がダメみたいだったのでもう一度
募集掲示板 PRList(ピーアールリスト)
こういう募集系サイトを使ってみるのはどうですか?
投稿者に問い合わせなどもできます。

id:seconduser2008

参考になります。

2013/10/19 03:25:02

コメントはまだありません