アマゾンのサイトに入れません。2ヶ月ほど前から始まりました。アマゾンから来たメールを辿って行くことも出来ません。グーグルの検索ページから打ち込んでもダメ、他のブログやツイッターに載っているところからも入れません。どうしてでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/11/06 13:30:03

回答1件)

id:fiwa No.1

回答回数1200ベストアンサー獲得回数253

昨年の5月に同じような質問に回答したことがあります。
このときはBUFFAROのルーター(BBR-4HG)を使用しているユーザーで、同じようなトラブルに遭遇した方がたくさんいたようです。
question:1336731818

さて、最近また同じようなトラブルについて書かれたブログ等が散見され、やはりファームウェアのアップデートで解決している方がおられるようです。
みのるさんのめもがき: amazon がつながらない
Amazon に 繋がり難い? 繋がらない? その単純な理由 / てくのこあ日記

もし同様にBUFFARO社のBBR-4HGをお使いなのであれば、ファームウェアのアップデートを。

id:fiwa

気付いてませんでしたが、先月も同じ内容の質問があって、最後の「質問者から」によるとやはりファームウェアのアップデートで解決していたようです。
日本のamazonにここ一週間ほどアクセスできていません。 ping ww.. - 人力検索はてな

2013/10/30 15:06:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません