普段DreamweaverCS5.5を使用しているのですが、Sublime Text 2というのが気になってます。Dreamweaverにあるテンプレート機能でサイトを管理しているのですが、Sublime Text 2にも同様に共通部分をサイト全体で統一することのできる機能はあるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/11/22 09:29:26

ベストアンサー

id:artcube-yoshida No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数3

はじめまして。Sublime Text 2にはDWのようなテンプレート機能として保存をして、そのテンプレートをなにか変更した時に自動的の依存しているファイルも保存されるという機能は備わっていないようです。今のそのようなパッケージがないと思います。やるにはインクルなどのソースで管理するしかなさそうです。

id:maimainet

回答ありがとうございます!テンプレート機能はなさそうなんですね、残念です。自分はDreamweaverしか使ったことがないんですが、一般的にはどうやってサイト管理されてるんでしょうね。また今度聞いてみたいと思います。

2013/11/21 06:55:10

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません