人と違うことをすると嫌がられますか?

私はよくマイペースと言われます。
自分でも自覚していて細かい事や人の目を気にせず行動しています。
例えば一人焼き肉やヒトカラもしょっちゅうです(`・ω・´)キリッ

そのような私の行いを自分が働いている水商売のお店のマネージャーが
快く思っていません…………
前に個別で呼ばれ「お前(私)他の女の子とよく違ったことをし過ぎ」
……と言う感じで私のマイペースな振る舞いを「協調性がない」と咎め
たのです。

例えば
①周りの女の子(嬢)と挨拶以外話をほとんどしない
②自分から話しかけにくい雰囲気を作っていて近寄りがたい
③他の嬢は貴重品(金品など)を持ち歩いていないのに私だけバックごともち歩いている

③に関してはマネージャーは「お前だけだぞ!貴重品持ち歩いているのは!まるでうちの
店の嬢が盗む奴がいたり治安が悪いみたいじゃないか!」とネチネチ一時間近く私に言って
いました…………

自分では意識して、そのような人に嫌われることはしていないのですが少しでも周りと
違ったことをすると違和感を覚え嫌悪感を抱きますか?(特に上司など)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2013/12/03 04:10:03

回答1件)

id:cawbridge2013 No.1

回答回数174ベストアンサー獲得回数17スマートフォンから投稿

・・・

人と違うことをしたら、人から嫌われるのは当たり前でしょう。

僕が釘を打っていっていっているのに、あなたが後ろで釘を抜いていく。最悪です。

一人焼き肉やヒトカラは1人なので誰にも迷惑がかからない。水商売という仕事はキャストのみんなで協力して働くわけです。ヒトカラと仕事を比較している時点でおかしい。

マネージャーがいう協調性がないという意見には僕も同意だ。貴重品はマネージャーに預けましょう。断られたら、マネージャーだけを信用した自分が馬鹿だったとマネージャーに聞こえるようにつぶやいて、マネージャーの心を少し潰しておきましょう。

id:yumemi777

ここで言う水商売とは風俗、ソープのことです。なので嬢と一緒に仕事をすることはありません。お客様と1対1の接客です。
>僕が釘を打っていっていっているのに、あなたが後ろで釘を抜いていく。最悪です。

そのようなあからさまなことはしませんが、どんな些細な事でも上司のカンにさわるとよろしくないのでしょうか…………

2013/11/26 13:48:48

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません