ウェブクロウに登録しました


登録はしたのですがそこからいまいちやりかたがわかりません…
さっそくサイトづくりをしたいのですがどこをどうしたら編集できるのでしょうか…

ざっくりした手順を教えていただけるとうれしいです
よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/02/05 19:10:04

回答2件)

id:eoda32 No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

ウェブクロウはレンタルサーバーを提供しているサービスです。

ブログなどのように、誰でも簡単に編集が出来て記事が作成できるサービスでは御座いません。

レンタルサーバーを提供しているサービスに登録してサイト作りがしたいのであれば、まず、HTMLでソースファイルを作り、FTPソフトでサーバーにアップする必要があります。
その場合、HTML、CSSに関する知識が必要になってきます。

それか、サーバーにCMS等をインストールします。
ほとんど有料のものになりますので探してみてください。

それが出来ないのであれば、ブログをサイトのようなレイアウトにするか、外注するかしかありません。

id:hiromko No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

専門知識がなくてもサイト作りができるサービスがたくさんのっている比較サイトがあります。
http://websae.net/websitebuilder_20130507/

JIMDO(http://jp.jimdo.com/), WIX(http://ja.wix.com/) WEBNODE(http://www.webnode.jp/)を試しましたが、タグとかHTMLの知識ゼロの私でもサイト作れました。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません