IEにて正しくページが表示されないことについて。

まだまだ初心者故にお知恵を貸して頂ければ有り難い限りです。
この度CSSを使ってページを作成しようとしていたのですが、
safari,firefox,chromeでは正しく表示されたものがIE8.0ではずれてしまい正しく表示されませんでした。

┏━━━━━━━━━━┓
┣━━━┳━━━┳━━┫
┃   ┃   ┃  ┃
┣━━━┻━━━┻━━┫
┗━━━━━━━━━━┛

上のような感じで一番上がメニューのようなもの。
その下は3つのコーナーがある形で
一番下にインフォメーションを載せたいデザインにしたいというのが希望です。
<div id=>〜</div>
でそれぞれ指定していたのですが、一番下のフッターを指定しようとしたら何故か反応せず、
指定したフッター部分は何も表示されなかったため
一番下に常に表示させるみたいなフッター用のタグがあったのでそれを使ったら
今度はIE8.0のみそのフッター部分が崩れるといった現象が起きてしまい困っております。
ちなみにその他のsafari,firefox,chromeは正常に表示されています。
IE8.0で同じ様に表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?
是非お知恵を貸して下さい。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/02/12 00:20:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません